コミック109 (2)






選ばれたのは、プロの診断でした

この頃ちょうど雑誌などでパーソナルカラーや骨格診断が積極的に取り上げられ始めていたんですよね
妊娠初期でまだ体型もほぼ変わっていなかったので、渡りに船とばかりに診断の予約を取りました。


関係ないですけど、この↑最後のコマのコーディネートもどうかと思いますよね…紫のコートに緑のバッグて…
末恐ろしいことに、本当にこの格好していきましたからね(´・ω・`)
天井に届くくらい服を持っているはずなのにこんな頓珍漢なコーデをしてしまうところがセンスなし人間の恐ろしいところであります…

あとふと思ったんですけど今の子ってもしかしてコーデって言わない…?
こちとらJC時代に通ってきた少女漫画GALS!の影響がいまだに残っている30代なんですけども






余談ですが、このブログを始めてからというもの「片づけのこともだけど、我が愛しの娘ちゅわんのことも描きたい…でもここ片づけブログだし…」と葛藤した結果…

とうとう育児ブログも作ってしまいましたww

こちらに描いていた(そしてその時だけ著しくアクセス数が減っていたw)みーちゃんネタは今後育児ブログに転載していこうと思います
もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、育児ブログの方も覗いてみてやってください